ユキエモン軍団の

花見会がありました!



新規メンバーも拡大中で、



占いをしてもらうヒデ君。

裏はないハズ。



ユキエモン軍団に

豚も傘下に加わりました!

ブタれないように。。。


豚の鼻を見てからの、



桜の季節、

花見でしょう!



夜桜を見に行きましたー!



まだまだ桜は

キレイに咲いていましたー!

そんな中、


イベントバナー

 

あいのりでお世話になった

プロデューサーさんが

近くにいるとのことで、



合流して飲みましたー!!

いろんなお話をして、

楽しすぎたなぁ。



シメにラーメン屋さんへ!

食べたのは私だけですが笑


なんでこんなに美味しいのか。



飲んだ後のラーメン

最高ですなぁ。。。


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー