よく自炊している私。

肉も好きですが、

魚も好きです。

 


ただちょっと手間がかかったり、

冷蔵庫が臭ったりもして

家だと少し嫌だったりー!

ですがこんな風にパックで

買えたらー!!

PRでいただけたのですー!

 


冷蔵庫で自然解凍します。

(約5~6時間)



アルミホイルやクッキングシートに

切身を乗せオーブンに入れました!



手軽にお魚食べれるー!!


種類もたくさん!

 

■サバカレー醤油漬
みりん醤油にカレー粉を加え、子供から大人まで食べやすく仕上げた一品。
カレーの風味が食欲をそそります。

■サバ辛子味噌漬
白味噌をベースに練りからしの風味を加えた一品。
辛くないので学校給食で根強い人気があります。

 

■サケ味噌バター漬
国産鮭の切身をバターの風味を加えた特製味噌で漬け込みました。
甘めの味が人気の商品です。

 

■銀ダラ西京漬
定番人気の銀ダラを海渡オリジナルブレンドの西京風味噌にじっくり漬け込みました。

 

■赤魚白醤油漬
高タンパク低カロリーな赤魚を白醤油ベースの漬けダレで味付けしました。
特徴的な皮目の色を損なわず見た目もきれいに焼きあがります。
 

■サワラ幽庵漬
サワラを醤油ベースに柚子果汁を加えた幽庵漬にしました。
風味たっぷりの爽やかな味に仕上がっています。

 

■モーカガーリック立田
栃木県では「モロ」という名称で呼ばれるモーカサメをにんにく醤油で下味を付けた立田にしました。
聞きなれない魚かもしれませんが、鶏肉の様な食感で食べ易い魚です。
 

■サンマ開き蒲焼風立田
サンマを甘めの蒲焼風の下味を付けて澱粉で衣をつけました。
しっかりと味が付いているので、ごはんのお供やおつまみにオススメです。
 

 

オススメでございますー!!

ぜひチェックしてみてください!


イベントバナー