昨日は恋愛リアリティー繋がりの

飲み会がー!!

全員わかる人いますか?


あいのり

あいの里

バチェロレッテ

隣の恋は青く見える

セカンドチャンス

などなど!


イベントバナー

 



18時スタートでしたが、

最初はみんないなかった!w



ジョジョに集まりだし、



交流が始まっていきましたー!



幹事のタツロウくん!

この場所のオーナーでもあります。

素敵な空間をありがとう!

実は4つも恋愛リアリティーショー

出てるというー!!


イベントバナー

 



そしてサプライズが!



バチェラーのスギちゃんから

絵のプレゼントがー!!



わいわいしてる空間ですが、

こんな一コマ好きです。



色々な交流がありましたー!



2次会?!

はテラスでー!



ハードな練習後の参加で、

21時に終わるから

急ピッチに飲んでて、

この頃には私は

かなり酔ってました。

フォルダには沼ぴいが!



いやらしさを感じない

肩組み感ー!!



じょにい先生!



実は年齢が近かった

くうちゃん!!



21時までと聞いてて、

本気出して飲んでたら、

長くなって泥酔してしまいました。



結果的に私は朝まで!w

途中寝てしまって

すみません。



本気の愛を求めて参加して、

そこで見つけたのは

恋で終わってしまった人が

ほぼ全員になるのかな。


だけど

そこでの時間は

かけがえのないものでした。


そして意外と恋人募集中の人も多かったり!

私も16年間彼女がいないという。。。


楽しすぎましたー!!

みなさんありがとうございました!


イベントバナー