香川県高松の港から



フェリーに乗って島へ!



船が出発して

町から離れる時がなんか好き。


イベントバナー

 



40分ほどして目的地へ。



男木島にやってきましたー!

そしたらまさかの、



15年前に

仕事でお世話になった方と

偶然出会いました!

なかなかないし、

気づくのも難しいはずですが!w


イベントバナー

 



男木島はアートも盛んで、

島中に色々と見どころがあります。



町全体に独特の雰囲気があって、

違う国に来るような気がして。

国巡りもいいけど、

日本の島巡りもいいなぁと

最近感じております。



放置されてるのか、

使用中なのか?!



島の見どころの灯台へ。



せっかくなので

記念撮影をー!



天気も景色もかなり良きです。



桜も咲き始めましたー!!



見てるだけで

ほっこりする景色。


イベントバナー

 


イベントバナー