先週アスリートが経営者と出会い、

お互いの強みを享受し合う事で、

双方が次のステージに昇る機会を創造する。

ATHLETES MEET BUSHINESS に

参加させてもらいました!



水泳の北島康介さん

野球の宮本さんのお話や、



気持ちいい、超気持ちいい



田中大貴さん

スキーの皆川さん、

野球の鳥谷さん!

好きすぎるー。



元プロの選手の話が

面白すぎて。


イベントバナー

 

意外に思ったのが、

どの選手も

キラキラして見えてる外側から

想像できないような

色々と悩んで苦労してたんだなぁと。



来てた皆さんと

フリーに交流する時があり、

積極的に話しかけたり

してみました。


アスリートはスポンサー様が

あってこそ活躍できると思います。


応援してもらえないと、

活動すらできない

スポーツ選手も多いです。



このマシンは

腰痛によくて、

ちょっと欲しくなりましたー!



そしてご飯をー!







おしゃれご飯。



憧れの鳥谷さんとも

2ショットいただしました!

スーツ姿カッコええー!!



私も現役の日本代表という事で、

話させてもらう時間もあり、

競技を知ってもらえたかなと

思います。



最後に記念撮影をー!!

ありがとうございましたー!

もっと上を目指して頑張りますー!


イベントバナー