香川県 津田の松原にて



2日目のフレスコボールの大会。



なんと!

合間に食べたチーズナン

美味しかった!!



チーズを使って美味しくない料理

そもそもない説。

なんなんでしょう。



この日は男女MIXの部門を

争いましたー!



私の結果は2位でしたー!

YouTubeもよかったら

ご覧ください。


イベントバナー

 



序盤にミスが一気に出て、

焦ったスタートになりましたが、

持ち直せたのがよかったー!!



今シーズンも宮山選手と組んで、

代表を勝ち取り、

ブラジルで優勝を目指して

頑張りたいと思います!




総勢120名?!

全国から集まった皆様

お疲れ様でしたー!



からの高松でお泊まり。

あえての和室をセレクト。


温泉付きの宿でしたー!



帰宅まで時間あった

メンバーとご飯へ。



親鳥とひな鳥いただきました!



名物の骨付鳥!

親は硬くて、

ひなは柔らかい。


お酒飲みながらだと、

親もありだなぁ。



2次会は香川フレスコボールメンバーを

無理くり誘ったらきてくれました!

楽しい一夜でしたー!!


イベントバナー