羽田から香川へ!

自分がやってるスポーツ

フレスコボールの

大会があってやってきましたー!





まずはさぬきうどんをー!

時間がなくて

駅近のお店へー!


イベントバナー

 



セルフスタイルのお店でした。



のり天美味そうでしたー!



釜玉2玉と鶏天ぷらをー!





駅前には鬼がいましたー!

大会の会場に着くと、



わたしを5分間

使ってくださいとのこと。


掃除してくれという事でしょうか?!



願い橋 叶え橋という名前

がついておりましたー!



美しき景色ー!


大会前調整練習をして、



夜は定食屋さんへ。



めし

しる


趣があるなぁ。



刺身定食を頼んだら、

刺身は一種類で悲しかった。。。

ハマチのみなら

ハマチ定食って書いてほしかった!