世田谷区にある

GAVY SETAGAYAへ。



みな姉さんに誘われ、

あひる会に参加しましたー!



日本代表の遠征時に

スポンサーさんにも

なってくれたりでしたー!


イベントバナー

 

あひるの現状についても

しっかり学びつつ。。。



このお店といえば、



あいの里でお馴染みの、



アンチョビさんのお店でしたー!!



初めてお会いしました!

Netflixで見ていて、

変わった方なのかな?

というイメージでしたが、

優しくて真面目な好青年という

印象に変わりましたー!


料理もすごく

美味しかったですー!



是非行ってみてくださいー!!

めちゃ気さくな方ですー!!


イベントバナー