昨日は公園で練習からの、

講演会といきたいところですが、


そんな事はなく



ラグビーを見に行きました!



東京サンゴリアスのメンバー

とも写真を撮らせてもらいました!


私達はあいのり、

あいの里メンバーにて

試合観戦でした。




南アフリカ代表選手も!

去年南アフリカ行ったなぁ。



そして選手と腕相撲大会!

つ、つ、強い。。。



みんなでお弁当食べながら観戦!

なんともほっこりする時間。。。



お弁当は まい泉で

すみません。



美味いんですよねー!!



お酒飲みながら、

見ながら観戦。



激しいプレーや

熱いプレーの連続で、

思わず声をあげてしまった。


イベントバナー

 



売り子さんも忙しそうでした!

と思ったら沼ぴぃ じゃないですか!


お財布無くしたのに、

女性に温かいものを振る舞う。


財布落として

へこんでも、



お腹はへこんでないなぁ。

ホッカイロを

貼る位置は

腹位置でした。





グローブにキャッチされた

ヒデ君。



バッティングセンターに

やってきましたー!!



ストラックアウトにもチャレンジ!



からの3次会は居酒屋へー!



4次会はお刺身を!



白スゥエット被り!!

変態みたいに見せてしまった。



クッションは

お魚の切り身でした。



家に切り身あったら

ドッキリ見たい。

(ダジャレになってます)


イベントバナー