プロ野球のキャンプがやっている

久米島野球場へー!



間近で投球練習をー!

やはりレベルが違う!


中でも日當直喜投手

この選手は18歳で驚きました。

将来は大活躍するはず!



真面目に話を聞く姿勢。

素晴らしかったなぁー。



野手陣は一軍と比べると、

まだまだな印象。



甲子園で見た前田銀治選手

頑張って欲しいー!





プロ野球選手にまだなりたい

40歳でした。



おばけ坂にもいきました。

実際の幽霊が出るわけじゃないとの

ことでしたが、

(坂が錯覚で坂に見えない)

ちょっといそうでした!



からの自転車を

漕いで周り、



熱帯魚の家

と呼ばれる場所へ。



画面が小さいから

分かりづらいですが、



たくさんの熱帯魚

見ることができましたー!





からの風葬が

行われていた場所へ。



入り口から壺に入った

骸骨がたくさん並んでいます。



鍾乳洞が続く

洞窟をぬけると、



なんと!!!


本物の骸骨が散乱する場所です。


YouTubeも

よかったら見てくださいー!!



鍾乳洞もすごかったですー!



ただ真っ暗な洞窟を

ひたすら通っていくので、

ライト必須!


携帯のライトのみで

行きましたが、

暗すぎました笑


イベントバナー