久米島の絶景を味わってから

山を降りていったら、



牛達に出会いました。

興味持った顔で見てくる姿が

なんか可愛い。



帰り道にサクラが咲いてました。



毎年の楽しみの一つです。


イベントバナー

 



謎に置いてある石。

めちゃでかいー!!



中心地に戻ってきました。



目指したのは有名店

笑島へ。



ヤギが外で飼われています。

可愛いいー。。。



こちらの車海老そばが

大会でも優勝したとかで、



たくさんの芸能人のサインがー!!




普段エビは

そこまで好きという感じでは

ないですが、



せっかくなのでオーダー!

おいしかったけど、

めちゃめちゃ美味しいって

こともなかったような!


他のお客さんは

カツカレー率高かったです!w



なんか心霊写真撮れたかもです。


(私です)


イベントバナー