沖縄久米島2日目。

朝は宿の手作りご飯ー!!

栄養バッチリで

朝から幸せ気分。



電動チャリと一緒に出発。

草原をひたすら走る。



シンプルな世界だから

花がなんか映えてみえます。



なんかどうしようもなく

落ち着く景色。


空に緑にたまりません。



風を突っ切って

チャリ旅最高です。



日本の渚 百選のビーチ



イーフビーチにきました。

誰もいなくて

独り占め。



海岸を走ると

ブランコを発見しました。

絶景を見ながら最高。



視線を感じると思ったら

向かいでお犬様が見てました。


イベントバナー

 

そしてまた走り出し、



目指していた

鳥の口へ。




自転車を降りて

歩いて進みます。



シンプルな道の中に

自分を写し込んでみたくなって。


頂上を目指して歩き出すと、



道が草で塞がれているー。。。

たぶん訪れる人が少なかったから

こうなったのか。



頂上付近は道が

しっかり見えました。


イベントバナー

 



ついに登頂して、



絶景を見る事ができました。



ずっと見てられる景色。



改めて自然が

大好きな事に気づきました。


イベントバナー