沖縄 久米島旅で次にやってきたのは



久米島で1番高い場所

宇江城跡にやってきました。



使われていた石。



1番高い場所だけあって、

眺めがすごくよいですー!


イベントバナー

 



見ているだけで気持ち良い。



高いところで

色々考え事するの好きです。



ここが栄えていた頃は

どんな感じだったんだろうー。



こんな石もよくつめたなぁ。。。



借りていた電気自転車の

充電がこの時点で20%。

そして自転車があまり進まない。w

宿に辿り着けるか

不安になります。


寄った道の駅的なところで、



車海老掴み取りやってました!

全く見えないけど、

透明な車海老がいるのかなぁ。



そして次にやってきたのは、



こちらも城の跡地。



この虚無感もなんか好き。

ずっと栄えるって

なかなか難しいことなんだろうなぁ。



幸せは長くは続かないのかも。



日が暮れてきました。



本日最後に訪れたのは、

パワースポットでもある

ミーフガー


オーマイガー

な事にゴミがちょこちょこ

落ちてました。


そんな状況でしたが、



夕陽が差し込む時間は神秘的でした!



修行してから、

電気自転車を押して帰ります。

ついに電池なくなった!w


でもめちゃ便利で

普通に欲しいー。。。

これあったら

電車使うのも減りそうだし、

運動にもよさそうー!


イベントバナー