ジョリビー知ってますか?

なんか聞いた事ある、、、。

と前から思っていたけど、



1,400以上の店舗を展開する

フィリピン最大の

ファストフードチェーンです。


現在、フィリピンの他に、

アメリカ、香港、シンガポール、

サウジアラビア、イタリア、イギリス

など270以上の海外店舗も

展開しています!



と言うわけで、

セブで初のジョリビー

行ってきました!!


イベントバナー

 



頼んだのはこちらー!

これで200ペソ

520円ぐらい。



この袋的にハンバーガーだと

思っていたら、



ライス!

なぜ袋に入れる意味??


イベントバナー

 

からの、



友達との待ち合わせ前に

発見したマッサージ屋さん




30分125ペソ。

約335円という格安。



しかもヘッドマッサージついてる!


日本でヘッドマッサージしたら、

5000円はするイメージ。



格安すぎるー!!

気持ちよかった。。。



からのバイクタクシーに乗って、



観光へー!!

大渋滞。。。



山の上のお寺的なところへ。



なんか様になります。。。



誰でしょう??



きっとフィリピン人なら

分かる人なんだろうなぁ。




結婚式もやるような場所らしく、

夜も映えるスポット!



夜景も見渡せちゃいますー!!



からの移動して



ITパークの

ナイトマーケットへ!



ビールで乾杯からの、



入ってるフードコートで、



美味しそうなモノをゲットー!

からの、



日本帰国前に

しゃぶしゃぶを食べにきました!!

値段は日本の温野菜のような感じ!



久々の日本の味ー!



う、うまいー!!



屋台でも食べて、

こちらも食べ放題!

さすがに腹パンですー!



デザートまでー!



フィリピンの学校でも

3食しっかり食べて、

筋トレをして、

なんか身体デカくなった気。



学校の友達と

楽しい夜でしたーー!!

そして次の日は

フィリピン最終日。


イベントバナー