昨日は渋谷スクランブルスクエアで

トークショーでしたー!!



出番前に手を合わせ、

気持ちを合わせ、



盛り上げていきましょうー!!



いざ出陣ー!

整理券も配られたのが

30秒でなくなるという!



お客さんのお目当ては

ほぼ全員桃クロ目的だったので、

私は控えめでおりました!笑



東大時代の

サークル後輩でもあるリサも

あいわらず元気いっぱい!

フィリピン、沖縄帰りの

私の黒さと変わらぬ!


(東洋大を略して東大です)



人が入らなかったら

とかそんな不安はよそに、



大盛り上がりで、

楽しかったですー!



SNS全盛期で

こういう機会もなくてもと

繋がれたりしますが、

直接会って話をしたり、

交流とったり、

ほっこり気分でいっぱいでしたー!


イベントバナー

 

ただ自分の人気の無さは

再確認しましたが!w


少しでも自分の活動とか

興味を持ってくれる人の

ありがたみを感じたりもでした!



店内では明日月曜日まで、

私のTシャツも販売しておりますー!




よかったらチェックもお願いします!



このシャツは個人的に

大好きな写真で、

構図やらタイミングやら

最高の1枚です。w

自分の写真は

自分が1番大好きなんです。

撮った時の

思いもこもってるので。


4種類販売してるので、

よかったらチェックお願いします!

フォトTは歩く写真展だと思ってます!👕


まだはっきり決まってないのですが、

100カ国旅を突破し、

記念も含めて

4月に合同で写真展を

やるかもなんですか、

もしあったら

見に行きたいという人

いたら教えてくださいー!🙏

反響あればやりたいなとはー!!

コメント欲しいですー!!



トークショー

またできたらいいなぁー!

話すネタは尽きることがありませんー!w


イベントバナー