2日目は

ビーチスポーツフェスティバル2024

で違う競技をして、

本当のビーチ王者を決めるという

大会でした!

しかも5位まで賞金あり!!



まずはビーチモルック!




モルックの大会に出たこともある私。

3位に食い込みました!



次はビーチテニス!





優勝ペアに当たるという

不運もありましたが、

同率のペアと

ビーチジャンケンも制して

3位に!!


イベントバナー

 


前日のフレスコボール男女MIXは4位

だったんですが、

不出場の組もあり

3位の得点。


オール3位で

これは5位入賞ギリできるかなと

期待してたら、



まさかの準優勝!!

やったー!!!

40歳の私不覚にも

大喜びしてしまいました。



同じ宿メンバーと

ありんくりんの2人とー!



もらった目録を開いたら、



何も入ってない!

心配して、

目録の意味を調べましたw


賞金は後日のようでしたw



色々と調整不足の中、

沖縄は充実したものとなりました!



みなさまお疲れ様でしたーー!!



からの打ち上げへー!



30名の貸切大宴会ー!



皆様で盛り上がりましたー!


イベントバナー

 



からの2次会へー!!




からの3次会でラーメン屋さんへ!



つけ麺と迷ったんですが、



こっちにしとけばよかったかなぁ。



私はまぜそばをー!!

美味かったけど、

つけ麺も食べたかった。

そんな感じで

楽しい1日でしたー!!


イベントバナー