いよいよ今週土曜日

2月17日13時から

渋谷スクランブルスクエアで

トークショーやりますー!!



前にベッキーさんと一緒に

トークショーがありまして、



それ以来でしょうか?!

この時はヒデ君が

あいのりアフリカンジャーニーに

出るというので、

私ら3人が抜擢されたのでした!



桃とクロのファンの方が

めちゃ多いと思います!!

会えるチャンスだと思うので、

是非この機会にー!


お二人に着てもらっている

私のフォトTシャツ



こちらも2月15日の夕方から

搬入してから

店頭販売しますー!!

そのまま接客もしようかなと。



気になる人は是非

5階に来てくださいー!



4種類✖️2で販売予定です。

私がインドを旅した時に

撮りためた写真を

使用したフォトTですー!


イベントバナー

 

話は戻りまして、


◼︎トークショー参加条件です!

10:00〜5Fの売り場で

整理券配布、定員数なり次第

配布を終了となります。


是非お越しくださいー!!


この日も私は店頭に立って

接客もしようかなと

思っておりますー!


イベントバナー