セブ島でバスに乗ったら、

突然天井が開いた!

日本だったら少し話題になりそう。



セブの夜の町は

煌びやかなところも

ありました。



キリストの幼少期

サントリーニョの人形が

飾られていました。



日本のレストランもちらほら。



ナイトマーケットに

やってきましたー!



こちらのお店に決めました。

シシグが食べれます!


79ペソで、

200円ちょいで安い!



豚の皮・耳・ほほ肉を

たまねぎなどと炒めた料理。



コリコリした食感は

トリコになりますー!

ガーリックも少しきかせて

もよきー!!



バーベキューもたくさん

置いてありましたが、

ちょっとあたりそうw



これだけでは

足りなかったので、



バーガーもいっちゃいました!

こちらも200円ちょい。



袋を渡され、

それで食べるスタイル。



たくさんの地元人で

賑わってましたー!



シメは果物のジュースで!

大満足で

宿へー。


テレビ見ようとしたら、



裏蓋がないー!

蓋だけに

アタフタして、

自分が無くしたと

思われても嫌なので、

いちを写真を。。。


イベントバナー