留学していたフィリピン。

最終日の退寮する日。



午前中の観光を終えて



学校に戻ります。



荷物はまとめてあるから、



取りに帰るだけなんだけど、

色んな思い出が込み上げてー。



1ヶ月お世話になりました。

最高の場所でした。



あとはこの鍵を返すだけ。



泣きそうになりましたー。

一生懸命取り組んでたぶん、

込み上げてー。。。


イベントバナー

 

荷物を持ってバス停へ。



???


高さが違和感すぎる。



宿に到着しました。



3つ星らしいんですが、

どこが?!

というぐらいでした。笑


イベントバナー

 



ジプニーは13ペソと格安。



セブ市内は頻発してるので、

めちゃ便利です。



日本商品が売ってるスーパーへ。



懐かしい光景。



こんなカレーあったかな?

というのもー!



本も売ってましたが、

セレクトは謎でした。


イベントバナー