泊まってるところの近くにあり、

口コミからここ美味そうと

訪れたお店。



店名が入っている

人気No. 1の

あさひそば を選びます。



これがまた

今まで食べた沖縄そばでも

一番美味かった気がします。

驚きましたー!


自家製のラー油が効いてて、

カラウマ。



衝撃でしたー!!



近場にあった鳥居で

必勝祈願!!



バスに乗って

ちゅらさんビーチへー!

沖縄のバスは少し分かりづらい。



天気はあまり良くなかったけど、

翌日の大会に向けての練習!



夜はかつ満さんで、

弦を担いでトンカツ!



ダブルカツにして、

男子、ミックスも勝てるように!



食後にアイスー!!



安定の美味しさです。


からの22時には就寝。。。

6時過ぎに起きて、



朝はポー玉さんを。



お弁当屋さんで買いたかったけど、

残念ながらおやすみ。



自動販売機のケーキがありました!



いざ大会へ!

ありんくりん さんが

盛り上げてくれましたー!



ランチは



チキンオーバーライス!!


これもまた美味しかったー!