東京に帰り、

今週から始まる大会に備えて、

整体に行ってきました。

日常で習慣づいた

おかしくなった体から

毎度本来の動きを取り戻せます。



ここの仮眠室もすごくよくて、

水素を吸いながら、

身体を活性化!!



いつもありがとうございます!



からの大宮で、



久々のつけ麺いただきました。

美味いんだよなぁー。。。

濃厚なスープに

もち麺がフィットして

中毒性!



見てるだけで食べたくなるー。



夜は自炊して、

久々の味噌汁が沁みましたー!

からの翌朝



早朝1番のバスに揺られ、



羽田空港へ。



朝6時35分の便で不安でしたが、

無事になれましたー!

沖縄へ。



差し上げますコーナー発見!

セレクトがなんだかなぁ。



久々のジャッキー行ってきました!



何食べようか、

迷いましたが、



やはりステーキ屋ですので、



妥当な

サイコロステーキ2000円にしました!

普通のステーキは3000円で、

ちょっと高いなぁとも思いつつ笑


味が前来た時の方が美味かった気。

自分が変わったか、

肉が変わったか。



にんにくのソースが1番美味かったー!笑


からの、



中日ドラゴンズのキャンプへ。



中田翔選手も入り、

見たかったですが、



見つけられず。

細川選手のロングティーの飛距離、

上林選手のキレの良いスイング、

が印象的でした。


イベントバナー