ノリでやってきたオランゴ島。



個人的には1番

島で美しかった場所はこちらでした。



ビーチもキレイだとか

言われていたけど、

廃墟感出てるような場所ばかりでー!



住んでる人も多く、

若者も多い印象でした!


イベントバナー

 



家とかは手作りが

ほとんどでは?!

という感じで、



ローカル感が満載で、



見ててほっこりする景色。



あっという間に見所?を終えて、

むしろ止まるところがなかった。w

ので90分のオーダーが、

70分に。


マッサージとかならクレームものですが。


イベントバナー

 



無事に1周回った感じで

帰ってきましたー!



野良犬に先導されるように、



港に戻りますー!



小さい島も浮かんでいたり、

こんな場所に渡っていたら

また楽しそうだったなぁ。



帰りの船はでかくなり、

そこまで揺れなかった。



30分おきに船が出ていて、

アクセスも便利で

安く行けるし、

よき場所でしたー!

到着。



港の近くには

有料のビーチもあり、

賑わってましたー!


イベントバナー