卒業式から一夜明け、

何時に寝たんだろう?笑



二日酔いを感じながら、

朝8時には起きて、



フェリー乗り場へ

向かいます。



平日は留学のスパルタコースで

外に出る事ができなかったから

近場の雰囲気は

あんまり分かってなくて、

新鮮ー!!



往復80ペソのチケットを買い、

オランゴ島に出発です!


イベントバナー

 



なんか頼りない足元ー。。。



船内は地元感満載。

結構揺れて、

二日酔いの上に

船酔いになりました。w



約20分ほどで到着。

気づいたけど

海がめちゃキレイー!!



到着してから歩いて回ろうかなと

歩き出したものの、

島がかなりでかい事に気づく。



バイクタクシーと交渉し、

90分200ペソで島を案内してもらう。


イベントバナー

 



そう頼んだんですが、

あんまり見所がないのか、w

その辺の人に相談しだす始末。



ローカルな風景が広がっていて



特に観光スポットはない感じ。

またそこもよいとこではありますが!

途中で運転手が

コーラを買ったと思ったら、



なんか色が??



そう!

これはガソリンなんです!



ガソリンスタンドも

町中には1つだけ

確認できたんですが、

町の売店で買っておりました。


イベントバナー