家の屋根にチャリが乗ってる。w

なぜでしょうー!!


というわけで4週目の金曜日、

卒業前の最後の授業。



発音よく注意されてて、

最後はあまり言われなくなりました!

人の呼びづらい名前を

キレイに読めなくて、

何度も言わされたのが

懐かしいですw



ネイティブクラスの授業。

本場の英語ももちろんですが、

話を盛り上げるテクニックや

読み方だったり

色々勉強になりました!



ご飯も毎日お世話に

なったなぁ。

初めてキンパが出ました!


美味しかったー!!



英文を作る時に

beutiful girl や

女の子よく使ってたら

最終的に先生も

使ってくるように

なりましたw



子供のように可愛らしいお顔を

していますが、

英語力は抜群で、

色々と語り合えて

楽しかったー!



めちゃ陽気キャラのカーロ先生は

いつもおふざけトークからスタートして

色々と楽しませてくれました!



前日に受けたマンスリーテスト。

同期メンバーともみんな

仲良くなったなぁー。

1ヶ月前からは

想像つかないー!


そしてテストの結果、



全部成績伸びてました!

ライティングは授業無くしたので、

あまり伸びず。

勉強通りの結果にー!



そしていよいよ

卒業式を迎えますー!!


イベントバナー

 

留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!