先週土曜日夜は

せっかくなので外出をー!



バーにビリヤードがあったり



卓球があったりで、

自由に使ってよくて、

楽しめましたー!



ハシゴで何件か行ってみたり、



移動はバイクでー!!



たくさん遊んで、

充電完了ですー!



そういえば先週の電気代!
私は7.6kwで節電完璧でした。

イベントバナー

 

日曜日は外出もできる日!



勉強の合間に外も出てみました。



ここで何をしてるかはいまだに謎。

ヤギ飼ってるとかだと

にらんでおります。



近場でもはや定番になった

マッサージを受けて帰り道へ。



遊園地も行きたくなってきました。

めちゃ壊れそうですがw



謎のピエロにも遭遇!

よく見るとちょっと怖いなぁw



2/17に渋谷のスクランブルスクエアで

トークショーに参加します。


入場無料なので

ぜひ遊びに来てくださいー!!

イベントバナー