荷台に席が置いてあったんですが、

このまま走るのか?!


というわけで



展望台にやってきました。

こちらは世界遺産にもなっている

チョコレートヒルズという場所です。



頂上から見ると

その姿は一目瞭然!


チョコレート色には

なってないシーズンでしたが、

圧巻の光景でしたー!



頂上には謎の井戸も。

長女にはよいかもです。



ずっと行きたかった場所だったので

行けて良かったですーー!


チョコ繋がりですが、



もう少しでバレンタインですなぁ。



寝方も世界それぞれな移動中。



勉強になりました。



最後は船の時間ギリギリ!

弾丸の日帰りでしたが、

楽しかった!



最後の船はビジネスクラスに

変えてもらえてラッキー!

快適に寝れました。



到着してから外食を!



ラーメンを友人が頼んでいて、

完成の姿に驚き!

普通に美味そう!

そしてスープがよかった!



というわけで

いちをホテルへ。


イベントバナー