昔ながらの教会を訪れました。



見どころも多く、



歴史ある雰囲気がただ良かったです。



どんな宗教も結局は

平和を求めてるので、

自分はこだわりなく

どの国でも宗教場所は行きたくなります。



nailは爪のイメージしかなかったけど、

釘の意味も!

ここからも学びました。



からの移動して、



ランチクルーズの場所へ。

めちゃ混んでて、

時間待ちでふらついてたら、



可愛いお犬様発見!


イベントバナー

 



ついに時間が来て



船に乗り込みディナー!!



野犬が群れてる場所!w



そして伝統的なダンスショー!

を拝見!



私も入隊しました。




からの世界最小の

メガネザルを見に行きましたーー!!

可愛すぎる。。。



お休み中でしたー!!


イベントバナー