月から木までは外に出れず

缶詰10時間勉強ですが、

テストを突破した金夜は

卒業するメンバーを祝いも含めて、

夜の町へー!



人気店入らずに、

少しの時間を焼鳥屋さん的な

ところで探しますー!



どの部分か分かりづらいけど、

とりあえず激安です!



味付けは全部一緒で

アマダレ感。



鳥の足はちょっとグロテスクでした!w


イベントバナー

 



2件目の店に移動して

さらにご飯ー!!



からの6人乗りで

一台のバイクタクシー的なのに

乗り込み。



学校のバーで

みんなで集まりましたー!!


からのカラオケに移動しつつ、



1時の門限に間に合うように、

みんなで猛ダッシュ!!!w


イベントバナー

 


からの翌朝は

5時集合で、



ボホール島に出発です!!



ハイキューの服を着ている

フィリピン人!!!



寝不足とお酒も残っていたので、



250円ぐらいのラーメンで

流し込みー。。。



ボホール島にやってきました!



島に入る時は

薬物?!探しの犬のチェックが!!


ドライバーと合流して、



???

謎の石像のところへー!



なんかこの国であった戦争の時の

モニュメントだとかー!

13人での旅がスタート!



みんな寝不足ですが、

移動は寝たりして、

リカバーをー!!


イベントバナー