第3週目がスタートし、

ネイティブのクラスに変更しました。



海外の講師経験も豊富なクリス。

友達にそっくりっす。



そして今週から勇気を出して

ディベートクラスに参加してみました。



難しいけど、

刺激的です!


イベントバナー

 



お部屋の掃除もありがとうございます!

日常があっという間に。



料理は毎日違うもので、

美味しいし本当に感謝ー!



冷麺も出た事がありました!

ハイクオリティー!!





毎週卒業する人がいたり

時に寂しさも。



噛み締めるように毎日を

過ごしております。



毎週金曜日は卒業式があって、



仙人とあだ名をつけていた友達も

卒業しました。



いよいよ来週に自分も卒業です!


イベントバナー


留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!