2週目の途中ぐらいから

ビリヤード台が入りました!

息抜きにもぴったり!


夜の学校内でお酒を飲めたりで、



どの席も盛り上がってたり!



時にオーナーさんから、

チキンの差し入れもあったりー!



食べ物でいえば、



カレーが出た事がありました!

最高。。。



昔ながら風なカレーの味で

たまりませんでした。



小さいおにぎりが出たことも!



ピザなんかもー!!



ラザニアもー!!

めちゃ美味かった。



毎日の授業の中で、

先生と合う合わないがあり、

変更を求める事ができて、

(少しきまづいですが、)

最後の授業でお写真を。

より充実した時間にする為に、

時にこんな事もあります。


イベントバナー

 



そんなこんなで、

2週目のテストも全てパスしました!

また金曜日の夜から外出ができる事に!



学校近くのバナナ屋さん。



何日かにわたってのお祭りも始まり、

町は賑わいをみせていました!



普通のショッピングモールで

こんな方達も!


イベントバナー

 

留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!