フィリピン留学生活。



日常の勉強スタイルはベランダで。



サブ最大のお祭りシヌログ!

シャツを見ていると

祭りに行きたくなります。



朝ごはんのコーンフレークが嬉しい!



日本では食べてなかったけど、

はまりましたー!

牛乳もあってありがたき。



洗濯物を出して受け取ったら

名前がYASOUに!YASUOです!



日曜日だったのでシャバに出れる日!



なんか一歩外に出るとこんな日常の光景。

鶏にヤギに瓦礫だったり、

別の意味で情報が多い。



この鶏達の声が目覚ましがわり。

ありがとうー!!



豚の丸焼き一回でいいから

かぶりついてみたいなぁー。

このお店でも食べれそう!


イベントバナー

 

月曜日を迎えて



週に2回できる掃除をお願いしました。

やはり環境は大事。

綺麗な部屋は生活も快適にー!



壁打ちも許可をもらってはじめて、

やる事が増えましたー!





ボクシングジムもあって、

ちょっと興味があるけど、

値段もそこそこでやめときましたw



毎日のシメは

拘束自習の生活も始まり。

みっちり22時まで。



ビリヤード台も入って、

タイミングでやりたいなぁと。


からのこの日は、



22時から英語しか使わない

日本人多めの会話会をスタート!

英語漬けの生活を楽しんでますー!


留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!