バスに乗れたのはよいものの、

めちゃくちゃ揺れるー!

そしてこっちきてから

ずっと行きたかった、



マッサージ行ってきましたー!

1時間400ペソで約1000円!

安いけどマッサージもうまく、

最高でしたー!!





帰りもバスでー!



宝くじみたいなのを

渡されて、

値段のところをやぶくスタイル。

タクシーの10分の1以下ぐらいで、

安いー!


イベントバナー

 

学校近くに帰ってから、


学校の

夕食時間も超えてしまったので、



フードコートで外食!



約300円ぐらい。



友達が頼んでのが、

確か500円ぐらいでこちら。

カキが安いよう!

私は全く食べませんが。。。



なんか物足りなくて、



追加でハンバーガーも!

こちらはドリンクも付きで、

240円ぐらい。


味は弱かったー。。。



からの学校に戻り

エントランスで手続きを終えて、



学校のプールバーでちょい飲み。



こだわりレモンサワーが

学校のバーで売ってました!

9%がたまりません。。。

約400円と日本でもお高め。



なんだかんだ積もる話もあり、



しっかり語って終了。

恋愛話も盛り上がりました!w



そして明日は自習も頑張るぞ!

と部屋に戻るのでした。


スラダンの絵が学校に書いてあるのに

帰り道に気づきました!


イベントバナー