17世紀後半に建てられた家が

そのまま家具が残っているという

珍しい家、

ヤップサンディエゴアンセストラルハウス

という呪文のような名前。



中はダメージきてるんすが、



まだまだ大丈夫そうです!



キリスト関連のものが多く、



アンティーク好きな人は

たまらないのではー!



見てるだけでかなり楽しいです!



私も持参のキリスト人形を持って

パシャリ。



町中を歩いていると、

銃のお店がー!!



これはガチなやつなのでは?!

セブ市内で銃を突きつけられたとか

聞いたこともちらほら。



何を作ってるか

全くわからなかった!w


イベントバナー

 



サングラスが20ペソ!

約52円とかです。w

レイバンって書いてあるけど、

絶対嘘でしょうー!!



サンダルもシャネルが

約260円!w



警備さんのはガチ銃なのかしら?!



祭りが近いので、

その辺で躍っていて、

なんか中毒性ありで、

ハマってきました。。。


途中でITパークの方に移動しようとなり、



ノリでその辺の走ってきたバスに

尋ねてみたらビンゴ!



50円ほどで30分移動ー!!


イベントバナー