セブの教会の近くでは、

この人形を売っていて、



このシヌログ祭の主人公的な

セニョール サントリーニョ

と言われていて、



イエスキリストの子供の時のようです。

見れば見るほどなんか欲しくなる。。。



その後レストランへー!



ここでもお祭りに合わせて

賑わっていました。



日本ぶりのビールを

サントリーニョさんと!!

※勢いで人形買っちゃいました。笑


約800円ぐらい



いちをフィリピン料理?

豚肉で脂身が多くてコリコリ系。



みんなで色々とシェアして

食べましたー!


イベントバナー

 



芸人のやすこさん??



フィリピンは映えを狙った

お店も多かったですー!



再び歩き出し、



本番の前でもセレモニーをしていて、

みんな聞き入ってます。



同じ人形を持ってる人とすれ違う時に

ちょっと目があってニコッとしたり。



初観光とあって、

歩いてるだけで楽しいー!



200年ぐらい歴史がある

家に来てみましたー!


イベントバナー