初めての外出の後は

ジムに行ってプール行って

部屋に帰る時に、

先週の電気代をチェック!



私は610で14アンペアで、

15を超えると超過料金でギリギリでした!

危なかった!


クーラーを少し

控えないとー!

つかなくて窓開けてても

全然暑くなかったりで。

虫も全く入ってこないので、

朝のコケコッコー

だけ気になります。笑


朝起きて、



洗濯物を学校に常設で

出してきました!

8キロまで?で200ペソ。

約520円。


重さ測ってるようで、

電源入れてなくて

適当でしたw



そもそも夏服がどんなにあっても

そこまでいかなかったりもー!


柔軟剤は別料金でした。

勧められたので入れちゃいました!



からの



土曜日の朝飯時間は

人がめちゃ少ない!!

みんなどっかに行ってるのかな?



復習してからの、

せっかくの土曜日!



みんなでどっか行こうとなり、



市内観光に行ってきましたー!

こちらは要塞。



説明会とかは日本人で集まって

母国語で案内とかだったので、

最初は日本人メンバーと

必然的に仲良くなりましたー!



マゼランとか来た時に、

裸いっかんで戦うなんて

カッコいい!

ちなみに勝利してます!!

ラプラプさんが頭を使って

戦ったそう!



祭りが近いのもあり、

あたりは賑わっています。



これは日本では線香的な感覚のか?!



セブで有名な

サントリーニョ教会には

びっしり人がー!!



マゼランの十字架。



線香が投げ捨てられていた。

コイン投げるような感覚ですかねー??


留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!