スパルタコースの私は

平日は外に出れず、

眺めるだけの日。


見てるだけで想像力が駆り立てられます。



卓球台もあったりして

得意でないけど

やってみたいなぁ。



メニューも日替わりで

毎日の楽しみの一つ。



この日は初めて

パインが出てきましたー!!

甘くて美味しいー!



毎日が授業と勉強だけで

過ぎていくけど

辛いと思った事はないです!

学ぶことが楽しいー!




授業の合間にゲームもある先生もいて、

これは文字数と絵を書いて

単語を当てるゲーム!


※私が書きましたw





気づけば教科書も

味が出てきました。


そしてテストをパスすれば

金曜の夜から外出できるんですが、



無事にパスしましたー!!

やったー!!

ついにシャバに出れます!!



一歩外を出るとこんな感じにー!!

ワクワクが止まりません!


イベントバナー

 

留学はこちらで決めました!



留学先は、



こちらのビーセブです!!