今回の留学は、

高校時代の野球部の友達と

大学で同級生であった

太田君が代表を務める



スクールウィズさんの紹介で

この学校に決めたのでした!



留学した先は!



こちらのビーセブです!!



個室なんですが、

中はすごく綺麗で

クーラーも冷蔵庫もWi-Fiも

部屋ごとにありますー!



シャワーもちゃんと

暖かいお湯が出ますー!!

ドライヤーもついてます。



そして勉強机もあり、

集中した環境をキープできます!


イベントバナー

 



廊下にはウォーターサーバーもあり、

めちゃ便利ですー!!



ルームクリーニングもできるし、

ランドリーも安価でできて、

公共場所でもWi-Fiが!



この日は深夜に着いたので、

とりあえずぐっすりと。。。


翌朝外を見ると、



癒される光景ー!

セブの空港から近めにあり、

ショッピングセンターも

徒歩10分かからず、

好アクセスですー!



ダイニングエリア。



こんな感じにビュッフェ形式で、

ご飯を取れますー!



朝は軽めにー。

色のついたライスが

美味いー!

ちょっとガーリックも効いてるかも。



初日のオリエンテーション。

毎週月曜日が入学する日で、

50人ほどいました!



そしてテストをしてクラス分けをー!

めちゃ難しく感じて、

挫折を感じるぐらいー。。。


マーク式のテストもあったけど、

ラッキーで当たるのも怖いので、

わからないところは飛ばしました。

頭使ったー。。。


部屋に少し戻って、

少し休みます。


外を覗くと、



同じような現地の人々がー!

昭和のよき時代を思い出せるような。

なんかいいなぁ。。。


イベントバナー