成田空港に到着し、

LCCのエアアジアの受付カウンターへ。



手荷物預けると、

それだけで1万超えてきたりなので、

7キロ制限にチャレンジ。


トータル10キロ近かったんですが、

ポケットに本とか入れたら

なんとか7キロになるはず!



カウンターで

チケットを発券!


20時のフライトで、

セブ着くのは日付を超えるので、

今のうちに食べておこうと、



最近行ってなかったすき家さんへ!

成田空港第3にできてました!



私はハレンチなんで、

フレンチドレッシングを

牛丼にかけるのが好きなんです。



マヨネーズ好きな人は

ぜひ試してほしいー!



まろやかになって美味しいー!



乗り込み時に重さチェックあるかな?

と思いきやナシ。

みるからに荷物多すぎる人、

声かけられてたけど、

どうにか突破してそうでした!w


もっと荷物持ってくればよかったぁー。。。


カメラ持ってきたかったけど、

それだけで2キロはいくので、

迷ったけどいけたなぁー。。。



まあでも目的は勉強だから!

集中ー!


機内でも集中して

勉強していたんですが、



客室乗務員さんが

セクシーキャバ嬢のようで、

なんかドキドキしちゃいましたw



というわけで6時間

かからないぐらいでセブ到着!



遅延もあり、

税関抜けるともう1:30頃。



アジアで流行っているらしい

配車 GRABのタクシーを使ってみました。


20分ぐらい乗って800円ぐらい。

無事に学校に着いて、



人にたずねたりしながら、

受付デスクを目指しますー!

なんか駐車場もでかくて、

ここはどこ状況で!

めちゃ広いのです!w


イベントバナー