2日に新年初打ち!

今年も日本代表を目指して、

ブラジルの大会でしっかり結果を残す。

頑張っていきます!



雨も降ったりでしたが、

最後は夕陽が見れました!



凧揚げも見れて

なんかほっこり。




今の時代もやってる人がいて

嬉しいー。

良き伝統。



羽子板に近い

フレスコボールも

もっと日常で

いつか見れたら嬉しいなぁ。


からの、



渋谷のとりビアーで新年会!

鳥を飼ってる私ですが、

鶏肉大好き。



婚活頑張ろう会?!メンバーの男子会。



10何年ぶりに自分で服を選んで

買ったらしいです。

可愛いキャラでいきたい袋ロー。



いろんなお肉をー!



辰年だけあって、

辰を思わせるようなお肉!

縁起がよい!!はず。



あきら100%でなく、

ヤクショコウジさんにも似てきた?



やはり女性の

セクシーな姿は気になるようで。



サッポロビールさんの戦略さすがです。



からの2次会はハブへ!

9割外人?!

渋谷駅前留学できそうです。



シメはやはりラーメン!!

値段倍増してません??

大盛り1500円近く!


楽しい夜でしたー!!


そして一緒にいた

ヒデ君のお店の福袋届きました!



お手紙つきです!!



たくさん入っててお得!!

まだ買えるそうですよー!!





イベントバナー