あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


なんやかんらバタバタして、

年末年始が過ぎていくー。



昨年の最後の忘年会は、

私がやっている

フレスコボールの集まりー!



リオディジャネイロ発祥のスポーツで、

ラリーを続けるスポーツで、



ブラジル版羽子板とも言われています。



この日はバーベキューを

やりながら、



ソーメンも食べたり、

かなり食べましたー!



みんなで今シーズンを

振り返りつつ、

語り合いー!



一年間お疲れ様でしたー!



からの2次会は、

先輩のお宅へ。



このゲーム楽しかったー!!

ゲーム名忘れましたが、、、


イベントバナー

 



30日は鳥さんとも

時間過ごしながら、



銭湯納めへ。



からのご飯会ー!



ブラジルから帰ってきて、

刺身をしっかり食べてなかったので、



堪能しましたー!!



これがまた美味しいー!!



ダーサラも海鮮とアボガド。



日本酒を飲みながらもまたよき。



最後に焼き物を頼んだら

凄いことに!



これで600円とかで、



一つ一つ激ウマでしたー!

当分魚食べないでもやっていけそう。w


実質5日連続の忘年会でしたー!

体重増えた気。。。


イベントバナー