昨晩は横浜へー!



レペゼンフォックスのLiveを

初めて見ましたー!

いい席ありがとうございました!!

からの少し遅れて参加した、



あいのり忘年会ー!!



集合写真ー!!

全員分かったら

あいのり通です!!



こんなお席でみんなで一体感!



袋ロー先生は途中まで

床に座りながら、、、w



パパ活的な絵面な

ゆめちんと歯医者!



ダメージジーンズを履いてるのが

意外でした!!



元カップル同士じゃないですかー!!

なんか微笑ましい。。。



またあいのり見返したくなる。



私は途中からひたすら

ジャスミン杯のピッチャーを1人で。w

2杯やっつけました!



避妊器具に一瞬見えて

焦りました。。。

くわばらくわばら。。。



2次会ー!!

本当に話は尽きないー!

 


別れも寂しくなります。



途中であいの里とっちゃんも合流!

ユキエモンも来ると思いきや

こなかったー!!


楽しすぎる1日でしたー!!


イベントバナー