昨日は草野球の最終戦!

私がブラジル遠征を考慮してもらい、

寒い時期の開催になりました!

みんなありがとうー!!



紅白戦でイケメンのコウ監督率いる、

横浜高校バッテリーがいたり

強すぎる相手に

燃えましたー!



グラウンド、審判、ボール代金を

負けたチームが払うという

ガチンコ勝負!!


イベントバナー

 

私は監督兼選手で出場!



野球は1ヶ月ぶりでしたが、

なかなか調子良く!



右打席もヒット!

凡打になった打席もライナーだったり、

今シーズン1番だった気がー!!



投手も投げたりで、

手首の使い方を変えたら

変化球が安定ー!!

なんとか抑えたり。


そしてチーム一丸となって、



見事に勝利ー!!

打倒横浜達成ですー!w



勝つとやっぱり嬉しいー!!




今シーズン皆様お疲れ様でした!



こんな時間も来年の春までお休みー。。。


イベントバナー

 

夜はチームの納会が!!



神楽坂の春波さんへ。



私はエンドレスお茶割りピッチャー!



愛の里 ユキエモン、トッチャン、

あいのり ヒデ君

100まで愛して ミッチー君

も隣の席で飲み会!




だったので交互に参戦してましたー!w



美味しい料理ー!!



野球チームにも馴染むユキエモン!!w



そして今シーズン盗塁王を

2年連続で受賞ー!!

紅白戦MVPと勝利監督賞もー!!



あざますー!!



楽しすぎて泥酔しましたー。。。

よく帰ってこれた!w

楽しい一夜でしたー!!

来シーズンも楽しみー!!


イベントバナー