ブラジル大会2日目!


今年の一年を通して、
技術面も全体的に上がった気です!
その成果も出て安定感が
出せるようになった気です。


みんながいてくれたからこそ、
心強くプレーできたのもありました!

イベントバナー

 



ペアごとのストーリーがあり、
感動が詰まったラリー。


合間にフレスコボールアイテムを!
お家にも招いてくれた事がある、
ギオルメさんー!!


人が落ち込んでる脇で
キスをするという不思議な光景。

そういえば!


あいのり で三角関係の時、

ヒデ君の前でキスしてカップルに

なった事があったから

同じ光景な気も。







日本チームはみんなで固まって
試合の行方を見守っておりました。


男子トップ中のトップ選手の
リラのラケット。
なんかオモリを入れてそう。


合間にユニフォーム交換会!


ブラジル人とにかくノリがいい!


そして素敵なハグもたくさん見れた。

たくさんの感謝と思い出
いただいたブラジルでした。

イベントバナー