ブラジルの振り返り写真。
大会前日!


リオではお昼に毎日のように
お弁当を買ってましたー!


飲み物つけて12レアル約360円!


ビーチで食べると砂が入ったりで、
たまにジャリジャリしながら
食べてました。w

ブラジルはお肉が美味しかった!


ラケット職人のビオラ!
日本でも彼のラケットを
使ってる人がかなり多いです!




前日は大会に向けて
いろんな選手がやってきて、


久々に会う人も多く、
ドラゴンボールの
天下一武道会ノリでした。


練習の合間にアサイーもかかさず!
ほぼ毎日食べてましたー!

シャーベットで食べるのが
最高に美味くて、
疲労回復にもよき!


こんな時間も懐かしいなぁ、、、。


そして日本から応援の仲間も来たりー!


大会前日はワクワク感もいっぱいで
なんだかんだ、
朝から日が暮れるまで、
たくさん打ちました。

イベントバナー