携帯壊れてデーターが
復旧できなかった為、
(直そうと頑張ってくれた仲間が寝落ちw)
時差投稿になりますが、


ブラジルの今回の遠征を
振り返っていきますー!!


向こうでラケットも
たくさん仕入れて、

フレスコボールの先生である
ブラジル人アントニオの
お母さんのお家で
ご飯を振舞ってくれました!


いつもよくしてくれる
フレスコボールの生きるレジェンド
ルイスも来てくれて、
言葉はあんまり通じなくても、
いつも盛り上げてくれます!


スポーツをやっていなかったら、
こんな風に現地のお家に
入れさせてもらうとか
なかなかできないものでもあるし、
信頼関係がしっかり
築けておりますー!

ラザニアをめちゃ食べさせてくれて、
めちゃ美味かったー!!


デザートのアイスまでー!!


お犬様もいて可愛かった!


日本代表メンバー15人ほどみんなが
結構食べたので
そうとうな仕込みだったはず。
感謝ー!!

イベントバナー