巨大人形の博物館をオリンダで!



いつまでも見てられる美しい景色。

そこから車で移動して、



こちらも世界遺産

Recifeへやってきました!



逆光だったので逆側から

反転して記念写真!w



特になにがあるという町では

ないんですが、



ところどころに面白いオブジェが!



コシーニャも美味しかったー!



コロッケのような感じです!



アートも感じれる街並み。

 


またまた鶏!

名物なのかもです。



旧市街は治安悪そうな雰囲気も

すこしあったりですが。



カーニバル系の店も多く、

歩いてて楽しいーー!



もはや何か分かりませんが。



ビートルズの

イエローサブマリンの曲、

これをイメージして作ったのか?

どっちが先か分かりませんが、

関係しているのを

運転手が言うてました!



旅でもしてたのかもですねー!

そこで生まれた曲なのかなとか!

分かる人教えてくださいー!



駆け足の午前中の旅でしたが、

戻って練習へーー!

Uberの兄さん、

ありがとうー!!

めちゃ良い人でしたー!!


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム