朝練、夕方練からの闇練!!



みんな夜遅くまでよくやるなぁと!w



スプーンを持って演奏する人が!



みんな陽気で面白い人が多い!!



楽しい時間でしたー!!



からの遅い時間になったけど、



夜ご飯ー!!

今回のブラジル旅で1番

美味しく感じました!



ブラジルの味付けは日本人に合う気!



食事もみんなで食べれるのが嬉しいー!


イベントバナー

 

からのぐっすり就寝。

さすがに3度の練習は疲れたー。



朝ごはんのデザートのスイカが、

可愛く切られていたー!


大会前日ですが、

せっかくなので、



Uberで観光をー!

運転手と仲良くなって、

チャーターできましたー!!



世界遺産のオリンダにやってきましたー!

1年ぶり?!かなー!



教会に行って、



町歩きして



美しい街並みに癒されました!



からの巨大人形博物館へ!



カーニバルの時に使う人形が

飾ってありますー!



みてるだけで楽しいー!



???


イベントバナー

 



よく見ると怖いものもありますが、



テンション上がりましたー!

からの次のポイントへー!


イベントバナー