ブラジルのスーパーの魚売り場。



値段はいくらなんでしょう?



ペット用の餌?

アリクイとか買ってる人いますか?



まさかのレモン堂!



そういえば

ブラジル来て全然飲んでないなぁー。



この日も毎日フルーツ生活!

買っちゃいました。

安いのでー!


イベントバナー

 

次の日も朝練。



からの朝ごはん!!



からのお昼は残りのお肉を自炊。



肉を煮込んでいたら、

水着の従業員さんが掃除を。

ブラジルぽいなぁ。



パスタ作りましたー!

からの再び



昼練習ーー!!


からの

気分転換に観光を。



セラロンの階段へ。



この美女の背中の美しさ。。。



カメラ目線いただきましたw




私も記念に撮影をー!



疲れたので小休憩しつつ、



階段の途中にあったお店で、

毎日の疲れを癒しにアサイー!



疲労回復にもよきです!

なによりうますぎる。。。


久々にセラロンの階段きましたが、



何回来てもこの雰囲気

最高の場所ですー!!


からの他の観光地へー!


イベントバナー