リオ2日目は朝練から。

アントニオ黒いなぁ。w

早朝からスポーツをやっている人

たくさんですー!!



宿に戻ってからの、



朝ごはんー!!

種類は多くないけど充分!



ドーナツまでー!!

嬉しい。。。


イベントバナー

 



ご飯食べてから

少し休んでからの、



またコパカバーナのビーチへ。



天気が曇ってる日が多くて、

日本の梅雨のような?!



再びフレスコボールの練習!



翌週末は第二戦目の大会があります。



いつも面倒を見てくれる

ラケット職人でもあるルイス!



ちょこちょこ奢ってくれます!

感謝!


ラケットも買わないと!w



ブラジルのトップ選手の1人!

一緒に打ってもらって

めちゃ早かった。

でも対等にできたのは自信!!



からのアサイーを買いに来ました!



おばちゃんにピントが、、、





日曜日は歩行者天国にもなっていて、

サッカーをする子供達。



日本語も話せるブラジル人の

ビニーから

キャロットケーキの差し入れー!!

いつか日本に住みたいらしく、

そしたら皆さんよろしくお願いします!w




楽しい時間でしたー!!

この後アントニオが素敵なところに
連れていってくれます!!

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム