ブラジルのバス2泊3日の旅。

朝起きると後少しのところまで!

リオが見えてきた。



朝のご飯は、



私の中でブラジルのソールドリンク

GUARAVITAと、

パンのバターつけて焼いてくれたもの。



全身重装備の軍人さん?

が乗ってきました!

何かあっても安心!

と思いきや、



荷物を締める扉が故障しました。

開きっぱなし。

コワモテな乗客が

手伝ってくれて20分ほどで

直った?!

ので出発。


イベントバナー

 

事故渋滞や工事渋滞もあったり、

2時間ちょい遅れ気味に、



ついにリオが見えてきたー!



ところどころで降りる人々。

軍人さんは近距離でした。


というても3時間以上乗ってる!

乗りすぎて

時間がバグってきました。w



そのまま一気に

行くかと思われましたが、

お昼休憩がありました。



あらとついつい食べちゃう。

キロ売りのお店で、

ここは高くてこれで1000円ほど。

ただ水は飲み放題だったので、

結構チャージしました。


イベントバナー

 

パーキングの水は高いのです!


バスターミナルに近づくまで、

みんなの上がるテンションが

バス内に伝わってくる!

そりゃーそうですよ。

2泊3日のバス旅の人がほとんど。



やっとこさ、

着きましたー!!!

結果43時間のバス旅。。。

さすがにしんどかったです。


顔はかなり疲れてるけど、

着いた喜びで元気にしてそう、

な顔ですね。


早く宿について、

練習に行きたかったのですが、

Uberが捕まらず、



近くにコパカバーナ行きのバス発見!

またバス。。。

パスしたかったですが。w


5レアル約150円で乗れました。


バス旅をしてみて。

1泊2日ならありだけど、

2泊は正直しんどいっす。


イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム